プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年07月23日

Image155.jpg血が出る夢を見ました。



でもね、なんか耳が痛いのです。




どうしたもんかしら、、、



実は左の耳、ピアスが5つ空いてます。




1番下のピアスはvivienne westwoodとゆーブランドで、すごくが好きなのですが
(これ以外のブランドについては全く詳しくないです)



肩幅狭いので

ジャケットのサイズとかが調度いいのです。



インポートものはホントにラインが綺麗。

スタイルよく見えちゃいます。





香水もここのブドワールってのをずーっと愛用してます。
posted by みづなれい at 21:30 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
れいちゃん、お疲れ様です。気にしている時は、夢に出て来る事多いですよね。女性は、いろいろとおしゃれが、出来ていいですね!!それから、れいちゃんは、スタイルがいいから、似合いますよ!今度は、いろんなコスプレにも挑戦してみてね。あと、香水のいい香で癒されたいです!お仕事頑張って下さい。
Posted by かんちゃん at 2008年07月23日 22:03
ロック好きなれいちゃんにはヴィヴィアンのアーマーリングが似合いそうだね。。。
Posted by 柴犬 at 2008年07月23日 23:10
大き目のピアスをたまにお休みして、
軽めでチタンポストのピアスも良いかも知れませんね。
耳痛お大事に(^_-)-☆

縫製の良いインポート物は好きです(^^♪

Posted by フィクソ/アラ at 2008年07月23日 23:45
あまり耳に穴あけないほうが良いよ! ピアス消毒して付けないと、耳が化膿するよ、夏汗かくし、あまりお勧めしませんよ!
Posted by kクン at 2008年07月24日 00:12
LondonのVivienneWestwoodがお気に入りなんですね♪
アクセや香水だけでなく洋服も好きという事はゴスロリ系のFashionとか好き?!
れいちゃんならめっちゃ似合いそうな気がするけど(^^)v
ピアスの穴の数♪…やっぱりROCKしてますね(^^)v
穴が埋まらないように何かしてますか?!
Posted by 浩嗣 at 2008年07月24日 11:14
>かんちゃんさん
コスプレは小出しに色々挑戦するつもりなので
楽しみにしててね♪
香水はもうずっと同じものなので、何本持ってても困りません。
たまに切れると買いに行くのが面倒です、、、



>柴犬さん
コメントどもです!
アーマーリング、ゴールドを持ってるんだけど
シルバーも欲しいなぁ
一番小さいサイズでちょっと大きいくらいなんだけど、
欠品中が多くてなかなか買えません。残念。



>フィクソ/アラさん
インポートものは本当に縫製がいいので
長く着られるしいいですよね♪
やはりお値段は少々張りますが;



>kクン
空けてからかなり経つのでもう大丈夫っす。
空けたばかりのときはちゃんと消毒してたから化膿もしませんでした。
さすがにこれ以上は空けません(>_<)



>浩嗣さん
ゴスロリとかは着た事ないんですよー
vivienneのデザインはクラシックなものが多いので、
長く着られるし大好きです。
ピアスは付けたり外したり、特に何もしてませんよ♪
Posted by みづなれい at 2008年07月28日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif