プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年07月17日

Image151.jpgムスカです。



そうじゃなくて。




目が痛いのです。

コンタクトつけっぱなしで寝てしまいましたのです。

充血です(ノ_・。)気をつけなければ。





去年の11月くらいだったかなぁ

流行性角結膜炎とゆーものになりました。

はやりめって言うんだっけな。

あれはつらかったです。



もう二重の幅がね二倍くらいに腫れ上がりましてね、

目が真っ赤に充血して


吸血鬼みたいと言われました。

しかも私八重歯があるのですよ(-.-;)

さらに吸血鬼度が増すのです。





目は取っ替えらんないから、気をつけなきゃですね。
posted by みづなれい at 15:54 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ちょwムスカww
わざとらしいのはアレだけど、眼鏡っ子は萌えますね(・∀・)
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2008年07月17日 16:56
れいちゃんもメガネかけるんですね。
自分も車を運転する時だけメガネかけます。

タクシードライバー
Posted by ドライバー at 2008年07月17日 19:08
れいちゃん普通時は、メガネのほうが良いよ、お出かけする時は、コンタクトでも良いですが! コンタクトは、返って目を傷つけるからね! 気をつけてね!
Posted by kクン at 2008年07月17日 20:52
めがねの似合う可愛い娘って良いですね(^^♪

疲れて帰宅するとメガネ掛けっぱなしで寝てしまってて、
メガネが曲がるし耳にあざが出来るし大変です(T_T)

職場はエアコンの風が直撃するので、結構ドライアイになりますよ。(+_+)
Posted by フィクソ/アラ at 2008年07月17日 23:59
れいちゃんのブログを見てるとテンション上がります♪
大好きでーーす!!応援してますっ☆★
Posted by 伊藤丈司 at 2008年07月18日 20:01
>ドラゴンさん
ムスカ大佐大好きですよw
ニコニコのがんばれムスカが好きです。
眼鏡いいですよねー
今一本しか持ってないので、買いにいこうかしら。。。



>ドライバーさん
車は眼鏡かけないとですね。
私は免許がないので、運転できないけど。
いつかは免許取りたいなー




>kクン
ちゃんと洗浄してるので大丈夫だと思うんだけど
気をつけなきゃ(>_<)
目は大事にしなきゃ。



>フィクソ/アラさん
ドライアイはつらいですねー
私は一日中目薬いらずです。
眼鏡つけっぱでごろごろ本読むと耳の裏あたりが痛い(-_-;)
いい方法ないかなぁ




>伊藤丈司さん
テンション上がりますかぁ?
かなりゆるい感じのブログですが、、、
応援ありがとです!

Posted by みづなれい at 2008年07月28日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif