プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年07月12日

Image144.jpgえーと

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

特装版やっとゲットしました!


ラムタラさんで購入♪



フィルムはシンジが初めてネルフに行って
初号機を見るシーンでした!


背景とかじゃなくてよかった(笑)










えーと

告知です。


イベント決定しました!



8月10日
ラムタラ横浜駅前店さん
8月30日
ラムタラMEDIA WRDO AkIBAさん
アリババ秋葉原店さん



でーすo(^-^)o



時間等の詳細はまだ決定していないのでわかり次第お知らせします。





あと、


テレビ東京「ゴッドタン」

とゆー番組の

キス我慢選手権に出場します!




このセーラー服は収録の時の衣装です。

最近制服率高い、、、




放送日時はこちらも詳細がわからないので

またお知らせします!
posted by みづなれい at 02:28 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
エヴァ、やっと手に入れたんだねー




今年は破もなさそうだし、それみて期待して待ってましょー





ちなみにオレのフィルムはシンジが綾波の部屋で綾波を倒してしまった時を上から見た図です





ま、あたりでしょー





ゴットタン、楽しみにしてるよー



いつ、OAなんだろー?
Posted by ネルフ薄野支部 at 2008年07月12日 03:00
TVで観れるんですねー(^^♪

水曜夜のキス我慢選手権なら残業帰りでも観れそうです(^_^)v

神戸だとTV大阪ですね。
Posted by フィクソ/アラ at 2008年07月12日 07:49
れいちゃんエヴァ ゲットしたんだ!
Posted by kクン at 2008年07月12日 18:23
おっ! ついにゲットしましたね!俺もラムタラで購入しようとしましたが売り切れでした。
Posted by G at 2008年07月13日 10:26
キス我慢選手権は 毎回みてます
わくわく してまってまぁーす
Posted by ぼんぼん at 2008年07月14日 14:31
これからもずっと、永くファンの熱い想いに
応え続けて下さいね。れいちゃん!
Posted by CRチャコの海岸物語 at 2008年07月15日 13:04
はじめまして 初コメします
セ−ラ−服すがた、かわいいですね
また、浴衣すがたもみたいです
Posted by ハゲスタ− at 2008年07月15日 22:29
手にいれた時の喜びは、いいもんですね。昨日、テレビ東京で、キス我慢選手権4の予告、ゼミナールみたいなものやってましたよ。れいちゃんも少しでていましたね。なかなかセーラー服姿、素敵ですね。7月30日の番組楽しみにしています。お仕事頑張って下さい。
Posted by かんちゃん at 2008年07月17日 07:49
>ネルフ薄野支部さん
レイのフィルムが欲しかったよー(-_-;)
早く破、公開にならないかなー
今年はないんだろうな、、、しょんぼり。


>フィクソ/アラさん
神戸でも見れるんですね♪
ぜひぜひ見てください!
感想も待ってますね。


>kクン
ゲットだぜー!



>Gさん
残念ですね(>_<)
特装版は今回で終了みたいなので
通常版になっちゃいますね;
あげたいところですが、ごめんなさい。



>ぼんぼんさん
毎回みてるのですね!
私は一度も見たことがないので
今回は見てみようと思います。
うちテレビないんで、ワンセグで。。。
感想まってます!



>CRチャコの海岸物語さん
これからもずーっと期待に応えられるように
日々精進してまいります!
応援よろしくです!




>ハゲスターさん
はじめまして(^_^)
コメントありがとうごさいます!
浴衣なんですが、最近は暑すぎて着てられません、、
お出かけで着たらまた写メアップしますね♪



>かんちゃんさん
手に入れる喜びはいいもんです。
これでいつでも見れます!
放送楽しみに待っててください♪
感想もお待ちしてます!
Posted by みづなれい at 2008年07月28日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif