プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年07月08日

Image143.jpgどーもみづなです



七夕でしたね

みんなは何をお願いしましたかぁ?





私は、、、


秘密です(>_<)



なんつって。



特に何もお願いしてません。



敢えて言うなら、涼しい夏が来ますように。



これ切実。



暑いのダメなんよ、、、、






この前撮影で制服着ました。


しかもツインテール。

ちょっと低いけど。



なんか、中学生みたいよね、これ。


中学生んときこんなんでした(笑)
posted by みづなれい at 00:06 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
チャームポイントの大きな瞳がこぼれそうですねw。
しかしどこを見ているのか空ろな感じ。
地球温暖化の影響で涼しい夏は無理っぽいですよ・・・。
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2008年07月08日 00:35
ラッキー更新してた! れいちゃん、夏駄目ですか! 朝、外で運動するとか!汗かくとか、暖かいお茶飲むとか、美味しい物たべるとかすると、夏乗り切れるよ!マジマジ・・お話変わりますが、ツインテール可愛いね! 七夕は、れいちゃん、イベントでお逢い出来ますように!と世界の人が、平和になり、世界が景気が良くなりますように!お願いしました。ホント夏が、少しでも涼しい方が 良いよね! れいちゃんに同感します。
Posted by kクン at 2008年07月08日 01:00
夏のフットサルは暑くて汗だくです。

夏痩せ出来て良いんですけどね。(^_^)v

暑いと、焼肉とビールが美味しいよ(^_-)-☆
Posted by フィクソ/アラ at 2008年07月08日 23:14
はじめまして☆
ジャンプジャンプして辿り着きました♪

れいちゃんのツインテール
めちゃカワイイですね^^
次はポニーでお願いします(笑

これからさらに暑くなると思いますが
お体崩さずにお仕事頑張ってくださいね。
Posted by Hiro☆Pon at 2008年07月08日 23:17
こんにつぁー初めまして
Posted by イヒヒヒ at 2008年07月10日 01:28
>ドラゴンさん
温暖化なのかなぁやっぱり。。。
エアコン付けて寝ると頭痛くなるしね
お互い体には気をつけましょう!


>kクン
世界平和、大事だね。
みんなが幸せになるのはなかなかむずかしいのかな。
夏バテ対策に家の中で運動してるよ!



>フィクソ/アラさん
フットサル楽しそう!
水分はちゃんと摂ってくださいね。



>Hiro☆Ponさん
はじめまして!
普段の生活ではなかなかしない髪型。
でも撮影とかの機会に色々挑戦してみたいです!
お楽しみに♪



>イヒヒヒさん
こんにつぁー
エヘヘヘヘ
Posted by みづなれい at 2008年07月28日 20:41
一目惚れしちゃたじゃん(笑)[] 
Posted by たーちぃ at 2010年05月04日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif