プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年06月27日

Image139.jpg名古屋と大阪に営業に行きました!



各店舗の店長サマ、店員さん、お世話になりました!

とても楽しくお仕事させていただきました。






ソフマップ日本橋2号店さんで

なんと!


海洋堂リボルテックの
アスカのプラグスーツバージョンと
初号機F型装備
量産機

三つもいただきました!


めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

今新幹線でみんなでビール飲みながら東京に向かってます



いやぁしかし嬉しいすなぁ

家に飾りますo(^-^)o




その他エピソードはまたあとで書きまーす
posted by みづなれい at 19:02 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
れいちゃん、挨拶回りお疲れ様でした。また 名古屋で、イベントで、お逢いましょう。楽しみにしていますよ! もういっぺん、名古屋にきてちょうだい! 美味しいもん食べに!
Posted by kクン at 2008年06月27日 20:32
女優さんが店舗回りをするのってだいたいが平日で、しかも当然告知なんかしないからまぁ普通は会えるわけないわけで・・・って分かってても大阪に来ていたんなら会いたかったなぁ。デビューお披露目イベントで大阪に来てくれる事を期待しています。
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2008年06月28日 00:49
本日は、れいちゃん何してるのかな? その他エピソード見たいなぁ〜!
Posted by kクン at 2008年06月28日 12:06
こんばんわ(^_^)ノ

やっとこさ観ましたよエバンゲリオン。
プラグスーツのれいちゃん 見てみたいね。(^^♪
Posted by フィクソ/アラ at 2008年06月29日 01:15
れいちゃん気候が変りやすいので、体に気をつけてね。
Posted by kクン at 2008年06月30日 21:09
>kクン
名古屋はイベントでも行く予定なので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^-^)



>ドラゴンさん
店舗回りはわりとひっそりと行われるので
なかなかお店の人以外はお会いできないのですよ;
大阪イベントもあるので
詳細決まり次第告知します!
よろしくね♪



>フィクソ/アラさん
プラグスーツ着たいですねぇ
ちゃんとしたものだとかなりお値段張るので
ちょっと買えません(T-T)
でもいつか着たい!
Posted by みづなれい at 2008年07月04日 12:39
間違いなく、イベント行くからね!愛知県ならば、何処でも行くけど、例の所は、ちょっと考えちゃうよ! 
Posted by kクン at 2008年07月05日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif