プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年06月22日

Image106.jpgおひさしです

みづなです






趣味が読書の私ですが


子供の頃、感じをとんでもない読み方や書き方をしていました。






小豆






こまめ





まんまです。


じゃあ大豆はおおまめかと

おかんに突っ込みを喰らいました。






皮肉。


ヒニク




比肉。



くらべてどうするんだ。









あほな子供でした。









告知です。

以前撮影をしたものが

ケータイサイトで見れちゃいます!



『グラ魂書房』


『アイドル激☆待コレ』


にて、グラビアが見れちゃいます!


色々コスプレしましたよ♪


まだ配信になってないのですが、詳しく決まったときに

またお知らせします。




その時撮った読プレ用のポラ達です。
posted by みづなれい at 23:43 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
おひさっ(・∀・)♪

『月極』

『げっきょく』
って読んじゃうみたいな感じかな?!( ̄▽ ̄)


ケータイサイト楽しみにしてます(*^-')b
Posted by さんご at 2008年06月23日 12:54
香川の小豆島(しょうどしま)を「あずきじま」と読む人は多いです。
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2008年06月24日 11:30
你好,我很喜欢你,我是中国人,加油
Posted by madwei at 2008年06月25日 10:06
初めまして、kです。れいちゃん面白いコメですね! 私としては、ごく普通ですよ、日本語、漢字2パターン有るし、ひらがな 、カタカナ、ホント 英語のほうが簡単ですよ! 私も、同じです 今は携帯電話、パソコンでするから字を書くこと少ないよ!時代ですよ!! 気楽にいきましょう!! れいちゃん
Posted by kクン at 2008年06月25日 20:34
はじめまして。よくパソコンとかで変換していて、文を作っていると間違えばかりです。日本人は、漢字検定を取らないとダメかもね。一度、間違えると勉強になるので、日々学習ですね。話は、変わりますが、アサヒ芸能を買っていて、きれいな身体にビックリでした。それで、ブログにアクセスした者です。
Posted by かんちゃん at 2008年06月26日 08:08
>さんごさん
日本語難しいですよねー
本読むようになって、ちゃんと読めるようになってきましたよ!



>ドラゴンさん
幼き日の私もきっとあずきじまって読んだんだろうなぁ(笑)
読めるけど書けないシリーズはけっこうあります、、、



>madweiさん
コメントありがとうございます
応援してくださいね☆



>Kさん
どーもです!
よく見たら日記も、漢字を感じと書いていました、、、
お恥ずかしい(笑)
気にしないでください、、



>かんちゃん
アサヒ芸能もう出たんですねー
なかなか把握してなくて。
そんなにイイ体してないのに、お褒めいただいてありがとうございます!
これからも応援してくださいね♪
Posted by みづなれい at 2008年06月26日 13:37
もちろん、応援します。実は、プロフィールの写真を携帯の待ち受けにさせて頂きました。なかなか、いい感じ。お仕事頑張って下さい。
Posted by かんちゃん at 2008年06月26日 18:53
もちろん、応援しますよ。実は、プロフィールの写真を携帯の待ち受けにさせていただきました。なかなか、いい感じですね。これからもお仕事頑張って下さい。
Posted by かんちゃん at 2008年06月26日 18:59
今回の 挨拶回り れいちゃんに お逢い出来て とても良かったよ! どうもアリス様 れいちゃん お世話になりまして 有難う御座いました。  コメント 字のことは、あまり 気にしないほうが良いよ! DSとかでも 辞書代わりのソフト有るよ! あくまでも私も漢字出来ませんでしたから! 国語出来ませんでした。 私も天然ボケも有りますよ! ドンマイ ドンマイ!! タバコ吸っていましたが もう少しで止められそうです。夏までには何とかなりそうで〜す。今はホタル族です<夜タバコの火のこと、ホタルの明かり みたいだから>。家の中でも車の中も一度もタバコ吸っていません!本当はタバコ嫌いです!れいちゃんに誓うよ、夏までにタバコ止めるって!
Posted by kクン at 2008年06月26日 23:30
今、やっと目が覚めました。3日寝ていなかったからね!後日 例の、送りますので、届いたらブログにて、写真等で分かりますので、宜しくお願いします。私を忘れないでね!!
Posted by kクン at 2008年06月27日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif