プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年05月28日

Image101.jpg先日近所のお祭りに行ってきました(^-^)


地元ではないんですが






神輿わっしょいしてました


担げませんでした


残念です




いいですなーお祭り










関係ないですが

今コードギアス反逆のルルーシュ見てます


いろんな人に進められたので

見てみました



おもしろい!


キャラデザインCLAMPなのねー

ぽいですなぁ



あと図書館戦争見てますよー






最近コメ返してなくてすんません


ケータイからだと不便で、、、




そのうちちゃんと返信しますんで

待っててね(>_<)


ところでコメの返信は


日記で書くべきか


コメ欄で書くべきか、、、



どうしたらいいですか
posted by みづなれい at 18:38 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
コメ返信はどっちでもうれしいです☆
でもこういう答えでは返答になってないと
思うので、、えーと コメ欄かなっとさせて
ください。

P.S.
コードギアス反逆のルルーシュ見てみます。
Posted by だんだん at 2008年05月28日 19:02
祭り、良いですなー



オレの地域でも再来週あたりに大きな祭りがあるのですが、仕事だしあんまり関係ありません(-.-)




コードギアスはR2になってからはなかなか見れません(-_-)





ちなみに監督は前に紹介したリヴァイアスとかスクライドの監督と同じです。




また主人公のルルーシュはクランプ作品のホリックの主人公ワタヌキもやってます。




タメになったでしょーか?





あ、あと図書館戦争はおもしろいのですが、1クールでおわりなのでちょいさびしいですねー


もうしつこいか(汗)
Posted by ネルフ薄野支部 at 2008年05月29日 04:10
最近また寒くなってきたので毛布出しちゃいました(-.-;)


れいちゃんは体調大丈夫?

私も先日近所の三社祭に行ってきたよ
Ψ(・O・)Ψ
神輿もよかったけど、沢山の屋台ばかりにクギヅケになっちゃいましたv(^o^)


コメントは、れいちゃんのやりやすい方でいいんじゃないかな!?

れいちゃんとファンが繋がってるってだけでもいいブログになってくと思うからさっ(*^-')b
Posted by さんご at 2008年05月29日 20:36
れいちゃん、人混みきらいなのに、お祭りは好きなんだ。
Posted by ミスター at 2008年06月14日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif