プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年04月22日

今ちょっと30分くらい寝ていました



ひどい夢を見ました



漫画のピューと吹く!ジャガー

のジャガーさんに

色々嫌がらせされる夢でした。



電気消されたり

ガクブル震える私


怖がりなのですよ!\(`へ’)


おまけに誰かに助けてもらおうと思ってケータイを開いても


電源が入らないし、




犯人がジャガーさんと判っても怖かった。






そんだけです。


あまりにも怖かったから書いてしまいました。
posted by みづなれい at 21:30 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
僕もガンダムに襲われて必死で逃げて、
殺されるって思った瞬間に起きてら、汗まみれになっていたことがあります。

そんだけです
Posted by 温泉太郎 at 2008年04月22日 23:46
>温泉太郎さん
ガンダムに襲われたらもう助からないですね;
それは汗まみれになりますよ、、、

みづなはガンダム乗る夢はけっこう見るのです。
楽しいです
Posted by みづなれい at 2008年04月23日 03:49
れいさんは みづなれい ですよね?

アリュールのサイトのプロフィールでは

みずなれい になってましたよ!!
Posted by だんだん at 2008年04月23日 19:04
僕のしょうもないコメントにも返答くださり
ありがとうございます。

これからもちょくちょくコメするのでよろしくお願いします。
Posted by 温泉太郎 at 2008年04月23日 19:13
れいちゃんは、神秘的だ!
Posted by ミスター at 2008年06月14日 08:42
れいちゃん、かわいいね。
俺ぐらいの歳には、たまらんです!
チョクチョク来てもイイッすか?
て、言うか、まだれいちゃんのV見てないっす。ゴメンなさい。ビデオ屋さん直行ですね。
それでは!
Posted by たかぼー at 2009年02月07日 13:25
http://moosa.seesaa.net/article/125158811.html

ブログ頑張ってますね
僕もブログやってますよ

どんべえには気をつけて
Posted by おk at 2009年08月07日 00:05
はじめてコメントします。
明日いきます!
楽しみにしています^^

明日も仕事がんばって下さいね下さいね!
Posted by 地蔵 at 2009年12月19日 19:46
私は、仕事が、とんでもなくきつい時
ゴジラに追い回されたり、巨大なゴキブリ(足は遅かった)に襲われたりとか、
ろくでもない夢を見ます。
朝、目覚ましに救われて、夢が覚めるとぐったりしてます。
それから、仕事だから、さらに嫌になります。
Posted by はいちゃん at 2010年06月02日 18:47
きめぇ^^自分の顔鏡で見てみろよ・・・
Posted by たたきーん at 2010年08月22日 23:18
今、みづなれいさん主演の時間とめるやつで抜いてきました。

ジャガーさん仲間でうれしいです!
最近終わっちゃって結構へこんでますが・・。

ジャガーさんのやること言うことえげつないですよね(笑)
でも一度だけなら会話してみたい、と思ってます(笑)
Posted by よつば at 2011年01月01日 05:48
大好き!
Posted by あ at 2011年04月04日 14:03
ハメさせてくれBBA
Posted by なおすけ at 2015年01月28日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif