プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年04月22日

Image079.jpg撮影でした!


何の撮影かはヒミツです(笑)




あまりの眠気に(ゲームしすぎ)写真を取り忘れちまったぜぃ
仕方ないからマイメガネを。

ごめんねm(._.)m











質問に答えてみようと思います!



家で何をしているかとゆーと

寝る

ゲーム

読書

音楽聴いてる

ご飯作る




のどれかですなぁ








ちなみに今日は夜9時からずっと寝てました、、、



ゲームはモンハンとマリオカート(DS)ばっかり



読書は今森博嗣さんの「すべてがFになる」を読んでます
村上春樹さんが好きです
フランス人でボリスヴィアンとゆー作家さんがいるんだけど
「日々の泡」って作品がとても好きで
これは、「クロエ」ってタイトルで邦画になってます。
原作の世界感を壊すことなく、とてもうまく現代の日本と調和してると思います。

春樹さんの「トニー滝谷」
これも映画化してます
宮沢りえさんが素敵すぎます。

ぜひご覧あれo(^-^)o





イギリスのダグラスアダムス著「銀河ヒッチハイクガイト」
も好きです

日本人の感性とイギリス人の感性って似てると思うんだけどなぁ

これは意外に日本で売れてません(笑)

続編がいろいろ出てて面白いですよ♪


お暇な人はぜひ!
ちょっとシュールなSFモノです。


読みやすいものだったら石田衣良さんがオススメ。

一つ一つ作品の背景にすーっと入りやすくて
読書をあまりしない若者に向いているかもしれません。







ちなみにテレビは見ません

とゆーか

家にないのだ


どーしても見たいときは
ケータイで見ます


DVDはPCで。


テレビ、苦手なんですよ、、、

こわいです

(貞子が出るからとかじゃないですよ)




でわ。
posted by みづなれい at 14:13 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
質問に答えてくれてありがとう

村上春樹さんは僕も好きで、タブン書籍化されてる本は全て読破してると思います。
今森博嗣さんの「すべてがFになる」も読んだ記憶があります。
洋書はふだんあまり読まないけど、れいちゃんのオススメは読んでみたいと思います。

ちなみにテレビは家にないけど、PCに
〔KeyHoleTV〕を入れて番組を見てます。
Posted by だんだん at 2008年04月22日 19:26
>だんだんさん
コメントありがとうございます!
だんだんさんもオススメあったら教えてくださいね(^-^)
Posted by みづなれい at 2008年04月22日 21:22
オススメっていうのをイロイロ考えたんですけど難しいですね。
いっぱい僕の好きな本はあるんですけど、
浅田次郎さんの<蒼穹の昴>を推薦したいと思います。この本は、僕が小説を多く読み始めるきっかけとなった作品だからです。

おうし座生まれという共通点をみつけて、
ちょっとうれしくなった だんだんでした。
Posted by だんだん at 2008年04月22日 23:56
浅田次郎さんですねー
本屋行ったら見てみます(^_^)v

本屋に住みたいです、、、
Posted by みづなれい at 2008年04月23日 03:45
れいちゃん、ミスターもテレビ見ません。ていうか、家にないのです。
Posted by ミスター at 2008年06月14日 08:40
みずなれい様
初めまして。
最近、れいさんの事をドグマで知り♪
作品と♪インタビュー動画で♪
一目惚れしましたwww
そして、ブログを見つけ
最初から読み始めています・・・
俺も「テレビ」は家に無く
必要な時以外は全く見ません。
音楽を聴いてる事が多いです。

あ、しょーもないコメントで
申し訳ない・・・

さて、また読むか♪
Posted by よし♪ at 2011年08月20日 19:52
あ!
名前「づ」・・・
失礼しました。
改めて・・・

みづなれい様
ヨロシクですぅー♪
Posted by よし♪ at 2011年08月20日 20:03
さばよむな
Posted by なおすけ at 2015年01月28日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif