プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年11月30日

写真.JPG先週は、ディアンカ秋葉原本店さん、ラムタラ横浜駅前店さん、ラムタラ秋葉原店さんでイベントでした〜

来てくださった皆々様、お店の方々、ありがとうございました!

いただいた愛とプレゼントはしっかり自宅に持ち帰りました(^-^)


両日ともに、ゆるく楽しくやらせていただきました笑



いつもいつもゆるっとしててごめんなさいね。

皆様も楽しんでいただけたのなら幸いです。


気付けば明日もイベント!

一週間が早くて、年末感がじわじわと押し寄せてきました。




12月は本格的に忙しい。
というか12月忙しくなかったらいつ忙しくするんだ!

頑張らねば!!


ウルトラマンとプンプン(*`へ´*)
posted by みづなれい at 22:04 | Comment(11) | 日記

2012年11月27日

KMPイベント情報です。(サイン会&撮影会)

1店舗目★ラムタラ秋葉原店

日時:2012年12月01日(土)12:00〜
場所:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1丁目13-3
TEL :03-5209-0406
ラムタラBLOG:http://blog.livedoor.jp/lammtarra_tv/
ラムタラTwi :https://twitter.com/Lammtarra_akiba

参加特典、その他の詳細は下記サイトよりご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/top_event/archives/1811553.html

2店舗目★プレジャ秋葉原店

日時:2012年12月1日(土)18:00〜
場所:プレジャ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル
TEL:03-6206-0522
プレジャHP:http://am-pleasure.kir.jp/
プレジャTwi:http://twitter.com/am_pleasure

参加特典、その他の詳細は下記サイトよりご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/top_event/archives/cat_37345.html

皆様、よろしくお願いします★
posted by みづなれい at 14:57 | Comment(2) | 日記

2012年11月18日

写真.PNGスチールの撮影をし、
Vシネの撮影が三日間あり、

特にVシネ2日目から3日目にかけては、家に帰る時間すらなくなり
ロケ場所での撮影が終わり次第、3日目のスタジオに移動、
そしてそのまま3日目の撮影がスタートしたのだった。

この二日間で42時間連続勤務という記録を叩き出した。



当然寝る時間は皆無ですので、スタッフも演者も隙あらば寝落ちするという事態に笑

私も歩きながら寝てた笑


スケジュール的には、とても過酷な撮影だったけれど

素敵な共演者さん、スタッフさん、監督さんのおかげで

とても楽しく、やりがいのある現場でした。

これだけずっと働き詰めならば、誰か1人くらいは文句のひとつも言いそうなものだけど
誰一人として言わなかった。

むしろ和気あいあいとしてた。

本当に楽しい撮影でした。

今後仕事をしていく上で、糧になることがたくさんあった。


あ、言うの忘れてたけど、ゾンビ系の内容ね!
今回は特殊メイクさんがいて、その仕事ぶりと言ったら素晴らしいものでした。


この三日間を乗り切れたのも、エヴァ公開を控えていたからである。

次回に続く。
posted by みづなれい at 17:00 | Comment(14) | 日記

2012年11月14日

●ディアンカ一周年記念イベント●

開催日2012年11月23日(金)
時間:未定(わかり次第UPさせていただきます。)
場所:ディアンカ秋葉原本店
住所:東京都千代田区外神田3-14-9 第一北澤ビル5F
電話番号:03-3251-4702
詳細:
http://dianka.blog54.fc2.com/blog-entry-120.html


時間詳細は下記URLよりご確認ください。
よろしくお願い致します。

TMAホームページ
http://www.tma.co.jp/
ディアンカ秋葉原本店blog
http://dianka.blog54.fc2.com/blog-entry-120.html
posted by みづなれい at 18:01 | Comment(3) | 日記

2012年11月06日

RADIXPRESENTSみづなれいマニアックイベント

夢のコラボ「ミヅナレイディックス」

開催日:2012年11月24日(土)
12:00〜ラムタラ横浜駅前店    
17:30〜ラムタラ秋葉原店  
 
【イベント対象商品】
11月20日発売 NEO-322 
手コキと勢いのある射精百景U下巻

 
【参加特典】

サイン、握手、コスプレグループ撮影、手をつなぎ2ショット撮影、生写真プレゼント
(ラムタラ横浜駅前店:スクール水着/ラムタラ秋葉原店:も●クロ風衣装)

2枚購入者特典・・・(2枚目はRADIX、POOLCLUB全商品対象)
水着グループ撮影、れいちゃんが耳元で囁いてくれる、れいちゃんが舐めたチュッ●チャップ●プレゼント(擬似フェ●体験)
腕を組んで2ショット撮影


3枚購入者特典・・・(3枚目はRADIX、POOLCLUB全商品対象)
※3枚購入者特典は店舗によって異なります。

☆ラムタラ横浜駅前店☆
Tバック下着個人撮影、スペシャル電気アンマ責め、
お客様が四つん這いでれいちゃんが馬乗り2ショット撮影

☆ラムタラ秋葉原店☆
れいちゃんが乳首を触ってくれる、スペシャル電気アンマ責め、
お客様が四つん這いでれいちゃんが馬乗り2ショット撮影


2店舗合計4枚購入者特典
れいちゃんの私物争奪ジャンケン大会・・・対象者の中から1名様
れいちゃんとプリクラが撮れる権利ジャンケン大会・・・対象者の中から3名様
  (2店舗目にて2枚購入者特典の前にジャンケン大会開催)

詳細はRADIXホームページ http://up-tight.com/のイベント情報よりご確認下さい。

購入特典が盛りだくさんなイベント!!
是非、遊びに来てくださいね☆
posted by みづなれい at 16:46 | Comment(12) | 日記

2012年11月04日

写真.JPG香水はずっと同じものを使い続ける主義でした。



人間の嗅覚って、五感の中で一番記憶に残りやすいものなんだとか。

それで、人に覚えてもらえる香りをまとっていようと、同じものをつけていたわけです。

夏も冬も。



でも、暑いときに重い香りは合わないし、寒い時には軽い香りじゃ物足りない。

とゆーことで、去年の夏あたりから新しく香水を買ってみたのでした。


夏用は、サンタマリアノヴェッラのフリージア(右上)

しかしとんでもなく虫に刺されやすいみづなさんは、夏場あまり香水を付けません。

香水の香りって虫寄ってくるのかな。
真実はどうなんだろう。

冬用は、同じくサンタマリアノヴェッラのゴールドマスク(左上)


私はよくバーなんかに飲みに行くけどタバコのにおいが髪に付くのが嫌で、
気になってしまうので

いいものはないかと探していたら…

ありました!

シャネルさんに!


フレッシュヘアミストが!


ありがたーい!!

ココ マドモアゼルと、No5のヘアミストを愛用中。

ココ マドモアゼルは香水も使ってます。


シャネルNo5はサンタマリアノヴェッラのゴールドマスクと合う香りなので

香水はゴールドマスク、髪はNo5の組み合わせが気に入っております。


ココ マドモアゼルは、女の子らしい服装の時に使います。
女の子らしい、ふわっとした香り。


ココ マドモアゼルもNo5も、香水以外にシャワージェルとかボディクリームとか色々出てるから是非とも揃えたい!

少しずつ揃えようかな。

香水じゃ香りが強いときでもボディクリームなら優しく香るしね。



ちなみに紹介した香りは全部甘めの香りです。




以上、みんながあまり興味のない話題でお送りしました!笑
posted by みづなれい at 01:29 | Comment(14) | 日記

2012年11月01日

写真.JPGKMPさんでコメント収録してたらつぼ様に遭遇したので

ツーショットを撮ってきた!


今日もご機嫌麗しい。


その後NAO DVDさんの取材でした〜




最近ね、なんかとても眠い。
そして、よく食べる。

冬眠準備なのかな。
posted by みづなれい at 19:55 | Comment(6) | 日記
spacer.gif