プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年09月26日

写真.JPG二泊三日の巡業の旅、サイン会、

楽しかったです!!


美味しかったです!!

ありがとうございました(^-^)



今回は特典にハグ2ショットと、膝枕2ショットという奇跡の企画がありました。

来れなかった方が残念!ってくらい皆さん喜んでくださったので

貴重なイベントになったのではないかと思います。


未知書房さんの店員さんたちは、すごくしっかりしていて、明るく楽しい方たちばかりで(おまけに仲がいい)

おかげで楽しい時間を過ごせました。


一日目で熊本に移動してしまったので

福岡グルメは堪能できなかったのですが

熊本グルメはとことん堪能しました!


熊本ラーメンを三度食べ、からしれんこん、人文字ぐるぐる(お気に入り)、美味しい霜降りの馬刺し、お刺身などなど


熊本は美味しかった!!


熊本県民も素敵な人柄で、好きな県ベスト3にランクインしました!


また行きたい!!

そのためには、皆さんが呼んでくれないと行けません…

ショップさんの店長さんにしつこくお願いしましょう!笑






写真は二日目、熊本での私服。

シシドカフカTを着てます!
posted by みづなれい at 14:47 | Comment(12) | 日記

2012年09月22日

写真.PNGおつありです!!


打ち上げ中なので詳しくは明日書く!

購入特典楽しかったね(^-^)
posted by みづなれい at 20:59 | Comment(12) | 日記

2012年09月18日

写真.JPGイベントお疲れ様でした!


朝から終わるまでバタバタし通しの一日で

女の子たくさんいるし(わりと苦手)
台詞も歌詞もギリギリの状態で覚えなければならなかったのですが

ほかの女優さんのサポートのおかげでなんとか一日乗り切れました。



来てくれた皆様は楽しんでもらえたかな?



チームみづなの活躍は眩しいほどに素晴らしかったよ!!

Tシャツ揃って、青のサイリウム(ステージからは眩しくて客席がほとんど見えないから、わかりやすいかつ目立ってて良かった!)


貴方たち最高だよ!!まじで!


なぜか皆さん仲良しなので、群生してることが多いけれど、

一人で応援してくれてる貴方も、
みづなを応援してくれる方は全員チームみづなです!!



いつまでも好きでいてもらえるように
これからも頑張ります。


いつも本当にありがとう。


大阪公演も頑張ります。




写真は楽屋が一緒だったつぼみ様でございます。

写メ撮ってる姿があまりに可愛かったので、ひょこっとお邪魔したら快くシャッターを押してくださいました。


可愛いなぁつぼ様。

楽屋一緒で幸せでした。
posted by みづなれい at 20:01 | Comment(16) | 日記

2012年09月13日

写真.JPG私の大切な尊敬する友達(女性)が、私の作品を観てくれている。

なんだか照れるけれど
彼女に観てもらって恥ずかしくない作品を作ろうと思った、今日この頃。




写真は先日のKMPさんレコーディングの様子。


明日の撮影も、明後日のイベントも、がんばろう。


おやすみ。
posted by みづなれい at 22:28 | Comment(13) | 日記
写真.JPG今日9/13はセカンドインパクトの日。


そして渚カヲルの誕生日。


ヱヴァQの公開まであと二ヶ月ちょっと。

そんなのあっとゆー間だ。

とにかく楽しみ。






さて9/15は、新宿FACEにてKMPガールズのイベントです。

みんな準備はいいかい?

あれよ?サイリウムとか振ってくれてもいいのよ?


色はね、そうだな、青がいいな。

青好きだし、そして、ヱヴァQのイメージカラーでもある!


ほら!ドンキホーテ近いし!

買っちゃえψ(`∇´)ψ



二号機のビーストモードみたいに

指と指の間に突っ込んで、三本持ちとかしていいんだぜ?



皆のレスポンスを楽しみにしているぜー!!


このイベントはみんなにかかってるんだー!


ヨロシク哀愁☆





写真は某所に差し入れを大量に買い出し中のわたくし。
posted by みづなれい at 16:57 | Comment(3) | 日記

2012年09月12日

写真.JPGパコパコ動画、お疲れ様!ありがとう!


優木あおいちゃんが、あめちゃんくれた!



あおいちゃんありがとう!!



表参道のだったかな、みづなが好きなアメ屋さんのやつです。

平たく言えば、金太郎飴なんだけど、

味も美味しいのです。



ちなみに原宿のエヴァンゲリオンストアにも、ここのお店で作ったエヴァ飴があるのです。


何度も何度も買いました。

だって、エヴァ好きなんだもの!




生放送終わって、飲みに行ってみたら、すっかり朝になりました。


雨宿りで一人でふらっと立ち寄ったバーがとてもいい感じでございました。

また行こう。
posted by みづなれい at 06:43 | Comment(6) | 日記

2012年09月10日

DMMのパコパコ動画生放送に出演します☆


◆DMMパコパコ動画◆

9月11日(火)22:00〜23:00
「単体女優をぶっ飛ばせ!」

DMMパコパコ動画サイト
http://www.dmm.co.jp/nama/

是非チェックしてくださいね。
よろしくお願いします。
posted by みづなれい at 13:58 | Comment(8) | 日記

2012年09月06日

本日26時〜
千葉テレビ「そこウサ」に出演します!!

見れる方は是非、チェックしてください!
よろしくお願いしまーす☆

「そこウサ」公式サイト
http://sokousa.tv/
posted by みづなれい at 14:44 | Comment(7) | 日記
写真.PNG最近これを読んでました。


TMAさんで氷菓やらないのしら。

える嬢はつぼみ様なのかしら。



私気になります!
posted by みづなれい at 05:23 | Comment(11) | 日記

2012年09月04日

写真.JPGこちらの、Tシャツは

http://radio-eva.jp/shop/products/detail.php?product_id=163

こちらでお買い求めいただけます!

原宿にある、エヴァンゲリオンストアでも取り扱いがあります。

チェックしてみてください。
posted by みづなれい at 22:40 | Comment(7) | 日記
写真.PNG今回も沢山のご参加、ありがとうございました!

この日の朝、暑さと寝不足で非常にイライラしながら出勤致しました。

暑い&寝不足。


みづなの不機嫌を構成する二大要素。

何人たりとも、赦しはしない。



撮影会始まったら機嫌直ったんだけどね笑。




衣装は、一部私服、二部セーラー服、三部私服、四部ナース。


一部の初っ端から私もお客様もテンション高くて高くて、私は笑いすぎて表情作れないし、皆様は笑いすぎてカメラぶれてただろうし…

なんであんなにハイテンションだったんだろう?

眠気通り越した夜中みたいなハイテンションだった。


そのハイテンションも、昼食後の三部には落ち着き、四部で復活を遂げた、なんともドラマチックなペース配分になりました。


本当に楽しかった!
一日が2時間くらいで終わってしまって感じで、あっという間でした。


新規のお客様も、常連さんの貴方達も、非常に仲良く盛り上げてくださって
本当に感謝です!!


ありがとうございました!



またホットバーニングさんの撮影会に遊びにきてね(^-^)



撮影会では、来たる9/15のKMPさんの10周年記念イベントにて私のテンションをマックスに仕立てるための素晴らしいコールアンドレスポンス(?)が考案されました。


★私が右手を挙げたら(貴方達から見たら左)
『れい様ー!!』

★私が左手を挙げたら(貴方達から見たら右)
『かわいいー!!』(思ってなくても言いなさいね。すんません、言ってください。)

★両手を挙げたら
『れい様愛してるー!!』(わかりやすいだろ?)


ステージで私がそんな仕草をしたら上記のように、絶叫してください。


みづなファン達の素晴らしい結束力を見せ付けてやろうぜ!!!




そんなわけでヨロシク哀愁☆
posted by みづなれい at 02:33 | Comment(8) | 日記

2012年09月03日

KMPガールズスペシャルライブの開催が決定しました!!
東京&大阪、両日共参加するので是非遊びに来てくださいねー♪
よろしくお願いします!

↓以下、詳細デス↓

KMP10周年を記念して結成した「KMPガールズ」スペシャルライブの開催が決定しまし
た!!

MEET THE KMPガールズLIVE 2012
http://www.km-produce.com/kmpevent/

<東京公演>
日時:2012年9月15日(土)
場所:新宿FACE(東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿
歌舞伎町7F)

<大阪公演>
日時:2012年10月7日(日)
場所:大阪BIG CAT(大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F)

★公演スケジュール(東京・大阪共通)
第1部/14:00開演
第2部/18:00開演
※開場は各公演とも1時間前となります。

全席自由席
◎当日の入場について
当日は入場整理券を抽選で配布いたします。抽選は先着順となりますので、ご了承く
ださい。

★チケット料金(東京・大阪共通)
第1部もしくは第2部のみチケット/5,000円(税込)
第1部・2部通しチケット/8,000円(税込)

【ライブ3大特典】
@『その日のライブをそのままお持ち帰りUSB(4GB)付』
当日のライブの感動をそのまま自宅で再現!当日のライブを収録したUSBをライブ後
に皆様にお渡しいたします。
※通しチケットをご購入のお客様はUSBを2つお持ち帰りいただきます

A『撮影会』
ライブ終了後におなじみの撮影会も開催!

B『ライブ会場でしか買えないオリジナルグッズ販売』

詳細はKM-Produce ホームページ、Twitterで随時発表!どうぞお楽しみに!
KM-Produceホームページ
http://www.km-produce.com
KM-Produce Twitter
https://twitter.com/kmp_kouhou
posted by みづなれい at 18:45 | Comment(2) | 日記
spacer.gif