プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年07月25日

写真.JPGわたくし、みづなれい

本日でデビュー四周年を迎えました。



こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
続けられるというか、続けるのか、辞めるのか、という考えがあまりなかったのです。

需要があるならば続けようと思っていたくらいで。

辞めようと思ったことは何度かあります。

例えば、理不尽なことが巻き起こる仕事現場、やる気のない現場、何を撮りたいのかよくわからない監督やメーカーさんに当たったとき。

これはつまり、情熱がないというか、
「AVやりたいわけじゃないんだよ」感を醸し出す現場と人。



頑張ろうと意気込んで、自分がうまくできなかった現場だってたくさんあります。
(次の日が休みなら、軽く飲んで、リセット。次の日も撮影なら反省しながら帰る。)


繰り返すマネージャーの変動。

信頼すべきなのが誰なのかさっぱりわからず、辛かった。

まぁでもなんとかやってきました。

そんな時はいつも友達が話を聞いてくれた。

今も変わらず、私の愚痴を聞いてくれる。
ありがとう。
ブログ読んでないだろうけど笑。



単体女優としてデビューした当時はアリスJAPANさんでお世話になりました。
とても女優を大切に扱ってくださるメーカーさんでデビューすることが出来て、感謝しています。

その後、いわゆるキカタン女優となったわけですが、
単体女優のころより撮影量がグンと増えて、体調管理がうまくできず、
骨折してみたり(失態)、気管支炎こじらせたり、高熱出たり、胃が駄目になったりと、

マネージャーやメーカーさんには度々ご迷惑を…


そんなこんなでたくさんのメーカーさんにお世話になってきて、たくさん勉強することができて

共演する女優さんに腹が立つ日もあれば、ものすごく感心させられ改心する日もあり

まだまだ成長しなければいけないなと思っています。



なにより、私の所属事務所アリュールは、私がやりたくない仕事を無理にでもやらせようという方針がなく、
仕事を選ばせてもらってます。

ハードな内容も、私が納得して、安全にできる現場だけを私自身が選んで仕事をしています。

実際問題、こんなに融通のきく事務所は殆どないと思います。


事務所に感謝。


ファンの方からハードな内容の作品は観たくない、やめてほしいという声が聞こえてくることもありますが

それを観なきゃいけない義務は、貴方にはありません。
強要もしません。

貴方には観るものを選ぶ権利があるのです。

そこを見失わないでください。

観たくなければ他の作品もたくさんあります。

私がプライドをもって受けて、やっている仕事なんです。

その辺はどうぞご理解のほどヨロシク哀愁。



デビューして四年も経ち、まだ干されず(笑)、まだ撮影をしていられるのは

ひとえに、皆さんの応援のおかげです。
これがなければ、私は仕事を続けられません。

新しい作品を観てもらうことができません。


新旧たくさんの女優さんがいる中で、私を見つけてけれて、応援してくれて

本当にありがとうございます。


こらからも出来ることを真摯に一生懸命やっていこうと思います。



テレビ越しでしか会っていない貴方、いつもありがとう。
いつか会えたらいいな。
直接お礼の言葉を言いたい。


イベントに会いに来てくれる貴方、
いつも心の支えになっています。
ありがとう。

和やかムードで、なぜか異常に仲良しな(笑)貴方達のことが大好きです。

これからも喧嘩せず、仲良く、みづなを応援してください。



私を応援してくれてるみんなが、私の宝物です。

大事にしながら、明日からも頑張ります。



これからも、しっかりついて来てください。

このじゃじゃ馬に振り落とされないようにご注意を。







2012.7.25
みづなれい










写真は先日撮影した、CMPさんのミクさんです。
posted by みづなれい at 19:17 | Comment(55) | 日記
spacer.gif