プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年10月29日

写真.JPG高橋監督とファミレス行って、その後秋葉原のラジオ会館に連れてってもらった!!


シュタゲのタイムマシン!!


感激です。
posted by みづなれい at 05:02 | Comment(9) | 日記
写真.JPG打ち合わせ→知人のブランドの展示会→打ち合わせ→マネージャーの誕生会という

ドタバタとした一日でした。



展示会ではRADIO EVAの面々とも合流。

こちらのスーツをオーダー。

春夏物だから春まで待たなきゃね。


春は待ちたくないな…
posted by みづなれい at 00:39 | Comment(10) | 日記

2011年10月24日

写真.JPG撮影がない期間に突入したので
ネイルをハデめにしてみました。


JKとか多い私は、基本的にいつもベージュ系。


いつ取ってくれって言われてもいいように
ネイルは自分でシコシコやるのです。


このネイルも、一週間ほどの命だけど
短い間でも可愛がってやろう。
posted by みづなれい at 03:36 | Comment(12) | 日記

2011年10月19日

写真.JPG一日楽しんだのでぐっすりとたっぷりと眠って

変な夢を見た。



とある重要な作業を行う仕事に就いた私は

研修会に出ることになった。

命の危険を伴う、大変な仕事の研修会は

スーパーマーケットを一軒貸し切りで開催された。

指導員が「このスーパーマーケットの中にある商品の中で、任務遂行に必要だと思うものを3つ持って来い」
と言った。

たくさんの研修生にもみくちゃにされながら、私が迷わず選んだ3つの商品は

羊羹

魚肉ソーセージ



そして、


ういろう

だった。


ういろう?

食べたことない。

なんでういろうを選んだんだろう。


食べたことないからこそ、何か未知のパワーを感じたのだろうか。


とにかく研修会では、ういろうと魚肉ソーセージという選択が功を奏して

めでたく合格したのだ。


羊羹は、あまり重要ではなかった。


指導員曰く、「甘いだけのものを持ってくるな」

と。





ま、こんな私の夢を書き連ねようと、面白くないでしょうけれど

私的には、ういろうがかなりツボだったんで
書かせてもらいました。

すまぬ。



写真、全然関係ないけど

友達が仕事中に出前頼むときに目に飛び込んできた「水菜デリ」のチラシ。

みづなデリ!


興味がある方はクリスタル映像さんから発売されている

「みづなれい、お貸しします」

を観て下さい。(よし、うまくまとまった)


では、おやすみなさい。
posted by みづなれい at 02:17 | Comment(14) | 日記

2011年10月17日

写真.JPG美容室でシャアゲット。

写り込みの田中。
posted by みづなれい at 19:40 | Comment(9) | 日記

2011年10月16日

写真.JPGその2

ドグマさんの、紗奈ちゃんとの共演作撮影終了後。

心と体のデトックス効果絶大、加藤鷹。
posted by みづなれい at 21:54 | Comment(9) | 日記
写真.JPGその1
posted by みづなれい at 21:46 | Comment(2) | 日記

2011年10月15日

写真.JPGありがとう!!


楽しかったね〜

ぜひ地方でもやりたいですな。


カミカミですまなかった笑。


TJ今度はアドリブやらせてください…




さて、今日はムーディーズさんの撮影をしております。

大掛かり。

あと1シーンで終わるぜ!
GBRB(ガンバルンバ)
posted by みづなれい at 20:46 | Comment(11) | 日記

2011年10月08日

写真.JPG
posted by みづなれい at 05:28 | Comment(15) | 日記
写真.PNG今まで貞本さんの描いたアスカだったのですが

最近はずっとトミーリーです。


ファッキンクール。



ただのイケメンじゃないか。




そういえば、モトリーのライブで
ラヂエヴァでおなじみマキくんをボディーガードで連れていって

二曲目でテンションだだ上がりな私は前の方にぶっこんでいき

マキくんによっこいしょー!って持ち上げてもらって

YEAH!ってやったら
ヴィンスが指さしてくれたのよ!


でも、ヴィンスが私を見る目は、完全に「kids yeah!」

な感じだった。

嬉しかったZ!



最近のヴィンスが、コブラに似ていると思うのは私だけでしょうか。
posted by みづなれい at 04:08 | Comment(4) | 日記

2011年10月05日

写真.PNGびしょ濡れ、ぶっかけ後の私。

かなりいい感じにロケンローです。



ファッキン◯◯とか、マザーファッカーとか

一日でものすごい数言われた。



死ぬほど楽しかったんだよ、本当に。


その後の牡蠣祭りも楽しかった。
posted by みづなれい at 20:52 | Comment(9) | 日記

2011年10月04日

写真.JPGたのしすぎたー!


前の方いたら赤い液体ぶっかけられた!!

BEAST Tシャツがえらいこっちゃやで。
posted by みづなれい at 21:34 | Comment(8) | 日記

2011年10月01日

写真.JPGピノカーニバルwith私のiPhoneケースに就任した猫たち。
posted by みづなれい at 22:00 | Comment(10) | 日記
spacer.gif